雅藤(ガトウ)ホームページ

スタッフボイス

121-121/121件  < 21 22 23 24 25

2007/10/05  ついにオープンしました!!

ついにオープンしました!!
オンライン担当 大久保 真弓です。
まずは私の自己紹介を・・・


好きなことに携わって仕事が出来たらとお菓子の専門学校に進み数軒のケーキ屋さんで パティシェとしてお菓子と関ってきました。
体調を崩したりしてお菓子さんとは全く関係のない仕事をしていた時に専門学校時代に出会った、ここ「雅藤」の社長夫婦に、オンラインスタッフとして声をかけてもらい始まるまではちょっと時間がかかりましたがやっとスタート。
お菓子を作る仕事ではないけれど今までの経験が活かせたら良いなぁと思います。

お菓子から離れている間にいろんな好きな事をみつけちゃいました。
違う世界を覗いてみたいと海の中。ダイビングは最高!!
研修旅行で行ったヨーロッパ。日本とは違うすばらしい世界に感動。
もう一度行ってみたいと思いながらも、他の国にも惹かれハワイ・オーストラリア・香港・バリ島などなど(海があるとこが多いですが・・・)
海外でお菓子も食べますがやっぱり日本のお菓子はおいいしいなぁと。

コンサートなどにも良く行くのですけど家ではあじわえない雰囲気がたまらない。
でも、家で好きな音楽を聴きながらおいしいお菓子を食べる。こんな時間はもっとすてきなんですよね。
たくさんある全く違う好きな物や好きな事。でも全部すてきな時間です。
お店には遠くてなかなか来れないお客様も「お取り寄せ」で素敵な時間を過ごしていただけるようすてきなショップにしていきたいと思っています。

121-121/121件  < 21 22 23 24 25
プロフィール
雅籐
カテゴリー